
ミニオン1体犠牲にしてトレント2つ出すヒロパでデッキ組んでみました。
2つ目のパッシブでダブルタイム取るとバフがえげつないことになります。
獰猛な咆哮は勿論、草攻凶花もダブルで発動するとひじょーに気持ちいーのです。
しくじったのは1つ目のパッシブ。ターン終了時ランダムな味方1体進化するやつ選んだのですが、折角したバフが台無しになるため試合の後半あんま役に立ちませんでした。
といっても、他2つが常時呪文ダメージ+1と各ミニオンに内なる炎(攻撃力を体力と同じにする)で相性悪い大して意味無いものだったので、仕方なく選んだ感じでした。

呪文で攻める方のデッキも使ってみました。
ファンドラル・スタッグヘルム持ってて良かった。

呪文のコスト減らせるパッシブが来たお陰で動きが軽い軽い。


うじゃうじゃ湧く新兵の始末が楽。

ドローしまくってAOEしまくってあわよくばクトゥーン完成させて~ができる呪文の方が好きですが、強さはそんなに変わらんと思います。
パッシブ次第。
トレントの方は8勝止まりでしたが、こっちは12勝できました。


・・・カジュアルでですけど。
ヒロイックでも通用する・・・よね?
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